長崎大学経済学部とコラボ!
長崎県産品そのぎ茶をより多くの人に飲んでいただく為に、長崎大学経済学部の学生とともにパッケージ開発した商品をご紹介
長崎県産品そのぎ茶のパッケージ開発(3種類)
- お茶と共に広がる心の輪
「プレゼントしたくなる、された方は飲むのが楽しくなる」というコンセプトで広がる心の輪を意識した温かみのあるデザインを目指しました。
- 急須への道
長崎の文字・地図、カステラのイラストで長崎らしさをアピール。圏外の観光客や外国人観光客のお土産にふさわしいデザインを目指しました。
- お茶✖ダイバーシティ
長崎の食文化とともに、長崎のお茶を世界の人々に飲んで欲しい。そういう想いをデザインしました。キャッチコピーは「あなたの元へ長崎の香りと変わらない味」
コラボ商品 そのぎ茶ティーバッグ(経済学部オリジナルパッケージ)
お客様が思わず手に取りたくなるパッケージデザインを目指して学生たちがデザインしたそのぎ茶を是非お試しください。
月香園各店舗、経済学部生協売店にて好評販売中です。
※一部取扱いのない店舗もございます
1パック 内容量3g×2個入り ¥200(税込)